忍者ブログ
※現在HPに移転準備中。しばらく更新停滞します;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BL&シリアスで《シンイオ》です。
R指定含みます。


《シンク視点》
「僕達はレプリカ以前に一人の人間です」
 
 何言ってるんだよ。僕らはレプリカなんだ。どんなに願ってもそれは無理というものだ。
 目の前にいる僕と同じ顔の少年。導師イオンのレプリカで現・導師。
 どうして―――同じ人間のレプリカなのに、どうしてこうも違うんだよ。

「それで?」

 僕は今、どんな顔をしているだろう。きっと惨めな―――
 仮面を着けていて良かった。こんな顔を見られなくて済む。

「ですから、僕とシンクは違います。そのくらい貴方だって分かっているでしょう? シンク」

「だから……っ! ……だから、何だって言うのさ。どっちにしろ同じ人間のレプリカだ」

 頼むから、僕と同じ顔で、そんな哀しそうな顔をしないで。僕まで哀しくなるじゃないか。お願いだから、もうやめよう。無駄な言い争いは、もうしたくないんだ。

「レプリカ……なんて、関係ないですよ」

 悲しそうな顔で、イオンは言う。

「僕は導師イオン、貴方は六神将烈風のシンク。その事実に変わりは無いでしょう」

 そして、続ける。

「僕達は同じ、でも僕達は違う」

「何さ……僕は導師イオンとは違うって言いたいのかい?」

 つい卑屈を言ってしまう。イオンは困ったような顔をした。

「まだ分からないのですか……」

「もういい、もういいよ。イオン」

 イオンの言葉を途中で切る。
 もう、いい―――。

「いいからもう何も言わないで」

「シン……ッ!」

 拒むイオンを無理矢理に押し倒して、深くキスをした。舌を絡めて、息が出来ないほどに―――深く、深く。

「んっ……んぅ……シン、ク……やめ……」

「嫌だ」

 導師の証の法衣を脱がしていく。白く、細い貧弱な身体が露になった。

「も……やめてください……何でこんなこと……」

 泣きながら、顔を逸らして僕に縋る。
 そんな事言っても、無駄なのに。僕はもう―――やめることなんて出来ないのに。

「御免」

 謝る、でもその一方で僕の手は止まろうとしない。
 本当は嫌がってるのを無理矢理犯すなんてことしたくない。
 でも―――

「もう、無理だ」

 うつ伏せに寝かせ、後ろに指を入れる。

「っや、ぁっ!」

 びくん、と大きく反応して身体が揺れた。前をもう片方の手で掴む。 

「駄目だよ。まだ出しちゃ。イくのには早すぎるでしょ?」

 そんな、とイオンが言ったが聞こえない振りをする。軽く前を擦ってやっただけで―――もう、濡れている。
 一本、二本、と後ろに入れる指を増やす。

「っだ、めです……そん、なに……広げて、は……やぁっ!」

 指を、深く、奥まで差し込んで掻き混ぜてやった。聞こえるのはグチュッ、という液体の混ざる音とイオンの喘ぎ、そして二人の吐息のみだ。
 時折出しては入れ、ということを繰り返す。

「っはぁ……も、駄目ですシンク……入れ、て……くだ、さい……」

「何だよ……さっきまで嫌がってたくせに」

 まぁいいよ、と言って自分の〝それ〟をイオンの後ろに入れる。最初に指で広げておいたおかげですんなりと〝それ〟を受け入れた。
 奥まで、一気に押し付けるように入れていく。

「あぁっ……出、そう……です」

「出るの?」

 全く、しょうがない二歳児だ。
 
 一度〝それ〟を引き抜く。そしてイオンの前を口で銜えた。

「シンッ……ク!? 何を……つっ」

 イオンの〝それ〟を舌でなぞりながら、横の果実を手でもてあそぶ。

「出していいよ」

 その言葉を合図にしたかのように、シンクの口に液体が流れ込む。決して美味なものではない。むしろ、どちらかというと苦い。それでも僕はその汁を啜る。

「っやぁ……ん」

「―――僕の手の中で、イってしまえばいい」

 ずっと、僕の手の中で。僕だけのものに。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
2008/1/4  琉嘉
シンクエロ―――!!!!(何
今思ったんですけど、仮面着けたままでどうやってキスするんでしょう(聞いちゃ駄目!!
イオン様女の子みたいじゃないですか。そしてノリノリですか。
最初拒んでたのに……いつか《シンク×イオン×フローリアン》で3P書きたい(マテェェェ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/31)
(03/28)
(03/18)
(03/15)
(03/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御堂琉嘉
性別:
女性
職業:
18禁はおろか15禁も見れない年齢です(ぇ
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]